トップページへ
IN&OUTについて ご意見・お問合せ 広告掲載について
トップページ > ドラマ
トレキャ編集部ブログ
Google
トップページ
トレンドランキング
ランキング一覧
ニューウェーブ
エンタテイメント
ネット&デジタル
ビジネス・経営
ファッション
生活
その他
ドラマ
シネマ
トレンド記事
きっと来る
トレンド語学力
体験レポ
トレンド・ギャップ!
トレキャ!特別企画
編集長インタビュー1
編集長インタビュー2
メールマガジン
無料メルマガ
有料コンテンツ
マスコミ掲載履歴
バックナンバー
クライアント様入口


 連┃載┃コ┃ラ┃ム┃◇「イケメン図鑑」(12)<「瀬戸康史」編>
 ━┛━┛━┛━┛━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                             TEXT by ままぷり
			

 前回の予告どおり、三浦春馬くんがドラマ『ごくせん』に出演することが決定し
 ました。ただ、周りがやっぱりジャニーズで固められちゃって、がっかり。やは
 り、ジャニーズの力は強いのか。でも私が見たところ、ここ最近イケメン方面で、
 めきめき頭角を現してきているのは、ジャニーズではなく「D-BOYS」という俳優
 集団だと思いますね。

 「D-BOYS」というのは、ワタナベエンターテイメント所属の若手俳優集団で、注
 目を浴び始めたのは、ミュージカル『テニスの王子様』から。この春ドラマでも
 活躍している、城田優クンや五十嵐隼士クンもここの出身です。そして、今回紹
 介するイケメン「瀬戸康史」クンもここの出身。
 
 「瀬戸康史」クン、1988年5月18日生まれのA型。福岡県出身の20歳。現在、『仮
 面ライダーキバ』に主人公、紅渡役で出演中。「D-BOYS」は、かなり以前から特
 撮系ドラマに力を入れているみたいで、『仮面ライダー』だけでなく、『ウルト
 ラマン』や戦隊系の主役を演じるほとんどの子がここの出身なんですよね。大体、
 特撮系に出演して名前が売れてから、連ドラに出演するのが出世コースだったの
 ですが、瀬戸くんの経歴は変わっていて『仮面ライダーキバ』に出演する以前は、
 朝の情報番組『おはスタ』に、木曜レギュラーとして出演していました。
 『おはスタ』は、旬のお笑い芸人も多数出演している、子ども達に人気の番組。
 つまり、瀬戸クンは、『仮面ライダー』に出演する以前から、子供たちの間では
 認知度が高かったわけです。番組内では、普段は大人しくて内向的な性格だけど、
 メガネをかけると縁の色に合わせて人格が変わるというのが、瀬戸くんのキャラ
 クターでした。たまにピンクのメガネをかけて女の子モードになる日もあり、そ
 れがまた似合っていて、かわいかったんですよねぇ。

 ブログや所属サイトの写真↓
 http://blog.watanabepro.co.jp/setokoji/information.php
 を見てもらうとわかるのですが、瀬戸クンて、目がくりっとしていて、女の子み
 たいに可愛いんですよ。はじめ瀬戸クンが仮面ライダーを演じると聞いて、大丈
 夫かな?似合わないんじゃない?と思ったのですが、キバのキャラクターも、普
 段は弱いけど、変身すると強くなる設定だったので安心しました。前の『仮面ラ
 イダー電王』もそうだったのですが、どうも、最近の仮面ライダーは、なよなよ
 系が多いですね。

 そんな瀬戸クンですが、やはり出身が福岡県というだけあって、みかけによらず、
 芯はしっかりしているみたいです。私生活では、長男で下の妹には厳しいお兄さ
 んだそう。最近あまり見かけなくなった正統派甘いマスクの持ち主、瀬戸クン。
 子ども達はもちろん、年上の女の人からも可愛がられそう。きっとブレイクする
 と思いますよ。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ●【当コーナーで掲載した最近のコラム】
   └→ http://homepage2.nifty.com/dorama/dorama.html

  ・『社会派ホームドラマ「Brothers & Sisters」』 <海外テレビ事情(23)>
  ・『米国ドラマで脚光を浴びるオタク達』     <海外テレビ事情(22)>
  ・『ラケット物(テニス&バドミントン)観戦記』 <海外テレビ事情(21)>
  ・『「三浦春馬」編』              <イケメン図鑑(11)>
  ・『「福山雅治」編』              <イケメン図鑑(10)>
  ・『「加藤和樹&渋江譲二」編』         <イケメン図鑑(9)>
    ほか、
    過去の全バックナンバーも上記サイトでお読みいただけます。     
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━