トップページへ
IN&OUTについて ご意見・お問合せ 広告掲載について
トップページ > ドラマ
トレキャ編集部ブログ
Google
トップページ
トレンドランキング
ランキング一覧
ニューウェーブ
エンタテイメント
ネット&デジタル
ビジネス・経営
ファッション
生活
その他
ドラマ
シネマ
トレンド記事
きっと来る
トレンド語学力
体験レポ
トレンド・ギャップ!
トレキャ!特別企画
編集長インタビュー1
編集長インタビュー2
メールマガジン
無料メルマガ
有料コンテンツ
マスコミ掲載履歴
バックナンバー
クライアント様入口


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 連┃載┃コ┃ラ┃ム┃◇「イケメン図鑑」(14)<注目の若手イケメン大集合>
 ━┛━┛━┛━┛━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                             TEXT by ままぷり
 			

 春ドラマは、どこを見てもイケメンが勢揃い!!
 せっかくなので、今回は一気にどどーんと紹介しちゃおうと思います。

 まずは、今NHK朝の連続テレビ小説『つばさ』に出演している【小柳友】。ブラ
 ザートムさんの息子として有名ですが、小さい頃からモデルをしていただけあっ
 て、立ち姿や仕草がカッコイイ人です。ドラマではサッカー少年役ですが、ユニ
 フォーム姿もばっちり決まっています。
 
 春ドラマ出演者の中で、女性週刊誌が目をつけているのは3人。1人は『白い春』
 に出演する【遠藤雄弥】。冬ドラマでは、月9ドラマ『ヴォイス〜命なき者の
 声〜』に出演していました。彼は城田優君の後を受け、「D-BOYS」のリーダーと
 しても活躍しているんですよ。

 2人目は『ハンチョウ』に出演する【山口翔伍】。前のNHK朝ドラ『だんだん』に
 出演していた人です。彼は、平成18年にテレビ愛知と松竹が共同制作した特撮ド
 ラマ『魔弾戦記リュウケンドー』で初主演。それ以前にも、ウルトラマンのオリ
 ジナルビデオや『トミカヒーロー レスキューフォース』の映画など、けっこう
 ヒーローもののドラマに出ているんですよね。息子と一緒に、ヒーローや特撮番
 組を見ている私。NHKに出演する前から彼のことはしっかりチェックしていまし
 た。

 そして3人目は『夫婦道』に出演する【田中幸太朗】。彼は、前回はTBSの昼ドラ
 マ『ラブレター』に出演していました。これまでもドラマ『世界の中心で、愛を
 叫ぶ』など 色々出ているので知っている人も多いですよね。今は、ソフトバン
 クのCMで上戸彩の恋人役を演じています。何を隠そう、彼も特撮番組出身者。
 『爆竜戦隊アバレンジャー』でアバレキラー役を演じていました。

 それからもう一人。私が春ドラマで目をつけているのは、『アタシんちの男子』
 に出演している【永山絢斗】。主演の堀北真希とはNTTドコモのCMで、既に共演
 済み。そう、「そのケータイ可愛いね。それと君もね」と言う、あのカッコイイ
 先輩役の人です。瑛太クンの弟でもあります。

 こうして見ると、春ドラマでは「D-BOYS」あり、戦隊ヒーローあり、兄弟タレン
 トあり、いろんなところからイケメンが出ていますね。このコラムでも、いろん
 なイケメン出身ドラマ(団体)を紹介してきましたが、私個人としては、これか
 らは、ドラマではなく、ケータイのCMに出ているイケメンがブレークするぞ!!
 と思っています。そう、まずは【永山絢斗】【田中幸太朗】この2人に注目しま
 しょう。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
   ●【当コーナーで掲載した最近のコラム】
   └→ http://homepage2.nifty.com/dorama/dorama.html
  
  ・『「城田優」編』               <イケメン図鑑(13)>
  ・『「瀬戸康史」編』              <イケメン図鑑(12)>
  ・『「三浦春馬」編』              <イケメン図鑑(11)>
  ・『「福山雅治」編』              <イケメン図鑑(10)>
  ・『「加藤和樹&渋江譲二」編』         <イケメン図鑑(9)>
  ・『旅行記バラエティ「Destinasi Bajet」』    <海外テレビ事情(25)>
  ・『米アクション・コメディ!「Chuck」』     <海外テレビ事情(24)>
  ・『社会派ホームドラマ「Brothers & Sisters」』 <海外テレビ事情(23)>
  ・『米国ドラマで脚光を浴びるオタク達』     <海外テレビ事情(22)>
  ・『ラケット物(テニス&バドミントン)観戦記』 <海外テレビ事情(21)>
    ほか、
    過去の全バックナンバーも上記サイトでお読みいただけます。     
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━