トップページへ
IN&OUTについて ご意見・お問合せ 広告掲載について
トップページ > トレンド・ギャップ! > 2002
トレキャ編集部ブログ
Google
トップページ
トレンドランキング
ランキング一覧
ニューウェーブ
エンタテイメント
ネット&デジタル
ビジネス・経営
ファッション
生活
その他
ドラマ
シネマ
トレンド記事
きっと来る
トレンド語学力
体験レポ
トレンド・ギャップ!
トレキャ!特別企画
編集長インタビュー1
編集長インタビュー2
メールマガジン
無料メルマガ
有料コンテンツ
マスコミ掲載履歴
バックナンバー
クライアント様入口
 ◇『病院のお話』(シリーズ4)★★★  by 投稿者YKさん 

 (前回から引き続きです)  看護婦さんの間でも私の話が知られるようになると、私の部屋の夜の巡回だけ  嫌がられるようになっていました。手術後間もない私は個室にいたのですが、  ある晩、お部屋を横切る女性が。「ここは私のお部屋です」というと、「ええ  分かっています」と言って壁にすーっと消えてしまいました。その後、個室の  空調がおかしいので、一時待機の形で4人部屋に半日移ることになりました。  待機先のお部屋に行ってみると、そこにはご婦人がたった一人でいらっしゃい  ました。上品な感じの方だったのですが、どこかで逢ったような…?そう、そ  れは先日私のお部屋を横切ったご婦人にそっくりだったのです。そして、その  方は先日お亡くなりになられました。                〜・〜・〜・〜  これまでの話は、おととしの7月から9月に体験したことです。実は今もこの  病院に通っていますが、どこにも寄らないで帰宅するとその晩は何かが起きる  ので必ず寄り道してから帰るようにしています。毎週通っているので、怖い事  だらけです。こんな怖い体験を公にしたら病院の×××達の逆襲に遭ってしま  うのではないかとも思うのですが、その病院ももうじき取り壊される予定なの  でよい供養になるのではないかと思い、さらに続きをお話したいと思います。                                (つづく)