トップページへ
IN&OUTについて ご意見・お問合せ 広告掲載について
トップページ > トレンド・ギャップ! > 2003年
トレキャ編集部ブログ
Google
トップページ
トレンドランキング
ランキング一覧
ニューウェーブ
エンタテイメント
ネット&デジタル
ビジネス・経営
ファッション
生活
その他
ドラマ
シネマ
トレンド記事
きっと来る
トレンド語学力
体験レポ
トレンド・ギャップ!
トレキャ!特別企画
編集長インタビュー1
編集長インタビュー2
メールマガジン
無料メルマガ
有料コンテンツ
マスコミ掲載履歴
バックナンバー
クライアント様入口
 ◇『サバイバー・アマゾン編』☆☆ 投稿・まゆみ@LA 

  個人的に(米国TV番組)で今大注目なのは「サバイバー・アマゾン編」です。   もうマンネリ感のあるサバイバー、今回はなんと、チームが男女に分かれて   対抗しているのです。今まで3回のチーム対抗ゲームがあったのですが、女   性が2回勝っている。最初、体力的にも精神的にも、「女になんか負けるわ   けない」って豪語していた男性たちが、負けるたびに「男のプライド」を傷   つけられる姿が、女の私にはちょっと笑える。    編)今頃の掲載になってしまって恐縮なんですが、上記は3月にいた      だいていたものなので、男女の勝敗状況も当時のものです。でも      こういう企画が成り立つくらいですから、きっとその後も「いい      勝負」なんじゃないですかね。      日本では今、精神面での「女性上位」「女房関白」化が進んでい      ますが、最近は格闘技などに燃える肉体派女性(笑)の数も増えて      いるようです。日本版「サバイバー」は記録的低視聴率で大コケ      でしたが「アマゾン編」なら案外日本でも視聴率がとれるかも?      ってか、「アマゾネス編」?・笑(ゴ)