トップページへ
IN&OUTについて ご意見・お問合せ 広告掲載について
トップページ > トレンド・ギャップ! > 2003年
トレキャ編集部ブログ
Google
トップページ
トレンドランキング
ランキング一覧
ニューウェーブ
エンタテイメント
ネット&デジタル
ビジネス・経営
ファッション
生活
その他
ドラマ
シネマ
トレンド記事
きっと来る
トレンド語学力
体験レポ
トレンド・ギャップ!
トレキャ!特別企画
編集長インタビュー1
編集長インタビュー2
メールマガジン
無料メルマガ
有料コンテンツ
マスコミ掲載履歴
バックナンバー
クライアント様入口
 12月12日読者&スタッフ通信

  雑談)忘年会シーズンたけなわのこの時期、      肌に塗って乾くとシールのように剥がせてしまう「プリンパッ!」      (ハガレックス専用ステンシル WWW.hagalex.jp/ )で遊んでみました。      まぁ、簡単にいうと“フェイス(ボディ)ペインティング”。      プリントゴッコのようなメッシュ式ステンシルで      「絶好調」「酒持って来い」「酒乱!注意」などの文字があり、      飲み会でウケ狙いにも使えます。      ヨッパ(周りからみて、酔っ払っているのが明らかな人)の人には      もちろん「酒乱!注意」という文字を“おでこ”に書いてみたり(笑)。      つけてから乾くまで多少ゴム臭いのですが、      洗わなくても剥がすだけでキレイになるところなんかは      スポーツ観戦にも適しているし、遊園地とかで遊ぶときにも      おそろいの図柄を描いたりして楽しいかも。      ごくごく個人的には「肉」とか「中」などの文字もあったら      より楽しめるかな、と(笑)。 (pooh76)   雑談)パーティグッズといえば、こんなおもしろいメガネもあります。      ケーキなどにかざられるろうそくの火をそのメガネをはめて見ると      ハートが浮かび上がって見えるんです。      ライターの火でも小さなハートが見えます。      どうやらメガネのフィルム部分にハートが書いてあって      それが炎?に反応するのかな?(仕組みはよーわからんですが)      なかなかおもしろいメガネで、(結婚式2次会)会場中盛り上がりました。      ところで、今回のシンドローム、       (姉妹誌『シンドローム・キャッチ!』の「IT痴呆症候群」)      身につまされますなぁ。      あるある〜ってうなずいちゃいました。      私も立派なIT痴呆かも!(よっしー)   雑談)私も最近、人の名前を思い出せなくて困ってました。      名前はわかるのに名字なんだっけ?とか。      IT痴呆かもしれないです、私も(泣)。(えみゅ)   雑談)トレキャ!W版12/08号掲載のプランタン銀座「名古屋嬢なりきり福袋」、      “名古屋嬢なりきり”とは、ウマイ切り口!!(pooh76)   雑談)えっ?みんな名古屋嬢ってなりたいものなの?      なんかビックリですわ〜。(名古屋在住よっしー)