トップページへ
IN&OUTについて ご意見・お問合せ 広告掲載について
トップページ > トレンド・ギャップ!
トレキャ編集部ブログ
Google
トップページ
トレンドランキング
ランキング一覧
ニューウェーブ
エンタテイメント
ネット&デジタル
ビジネス・経営
ファッション
生活
その他
ドラマ
シネマ
トレンド記事
きっと来る
トレンド語学力
体験レポ
トレンド・ギャップ!
トレキャ!特別企画
編集長インタビュー1
編集長インタビュー2
メールマガジン
無料メルマガ
有料コンテンツ
マスコミ掲載履歴
バックナンバー
クライアント様入口
 6月10日読者&スタッフ通信

・読者)毎週楽しく読ませていただいています。      仕事場で、友人と、トレキャ!で紹介されたネタを話し、      『へぇ〜』と言われるのが快感です。      トレキャ・プチにももちろん登録しています。      最後に、有料版のお試しを希望します。      タイトルだけでいつも気になっていたのに、      なかなか有料版の登録ができずにすみませんでした。。。      届くのを今から楽しみにしております。(どんぐり/女性/会社員) ・クロマメ) 5/21日に配信されたトレキャ!読みました。       ヌーブラですが、私もあれはダメでした。       殿方には喜ばれるかもしれませんが、ウソ胸くっつけてます!       という気分がぬぐえず…。       そしてあの吸着感も気持ち悪くて。       でも、バストに関しては背中と間違われそうな私にとっても       ブラジャーは大きな関心アイテムです。       ファッション性もさることながら、やっぱり着け心地と機能が最優先!       (勝負下着の時だけファッション性優先!?)       というわけで、大変興味のある話題でした。       ぜひ「バスト・フリー」試してみたいです。 ・よっしー)先日見た、深キョンの「下妻物語」。       全然期待していなかったのにこれが中々おもしろかった!       最近「全然期待してなかったのに、意外とイケてた!」       という映画が多いです。       「フォーチュン・クッキー」とか「スクール・オブ・ロック」とか。       逆に期待した「レディ・キラーズ」は×だった。 ・tomom) ハリーポッターの5巻の日本語訳が待ちきれずに       イギリス版買っちゃって、読み始めちゃったら、もうたーいへん。       話は面白いからガンガン読みたいんだけど、       単語の意味は半分くらいわかんないし。。。       カンと根性で読み進んでいますよ。。。速度はカタツムリ並み。。。       このままでは、日本語訳が発売されるほうがはやいかもね。 ・竹ちゃ!)先日、銀座で女性に人気があり行列も出来るという       タイ料理店に行ってきました。       タイスキコースなるものを注文したらただの水炊きでした。       ガックシ…。 ・Gochy!)ひょんなことからとってもステキなネイルサロンに出会いました。      お値段もサービス内容も驚くほど良心的。なにより人柄がすばらしい。      最近はクチコミ宣伝が注目されてますが、      人って、本当にいいものについてはそう簡単に他人に教えないのでは?      例えば新たな客が殺到することで      今までよりも予約が取りにくくなるとか、サービス時間が短くなるとか。      人気が出ることで自分にしわ寄せが出るようなケースもあるでしょ。      そのネイルサロンのような個人でやってるこじんまりしたお店の場合は、      お得意様の紹介だけで新規の客が確保できる状態がベターなのかも。      だから私も、不特定多数に向けて紹介するのではなく       超個人的な“ご紹介”でそのお店を応援できればな、と思ってます。