トップページへ
IN&OUTについて ご意見・お問合せ 広告掲載について
トップページ > きっと来る
トレキャ編集部ブログ
Google
トップページ
トレンドランキング
ランキング一覧
ニューウェーブ
エンタテイメント
ネット&デジタル
ビジネス・経営
ファッション
生活
その他
ドラマ
シネマ
トレンド記事
きっと来る
トレンド語学力
体験レポ
トレンド・ギャップ!
トレキャ!特別企画
編集長インタビュー1
編集長インタビュー2
メールマガジン
無料メルマガ
有料コンテンツ
マスコミ掲載履歴
バックナンバー
クライアント様入口
                                                                             
       本日は通常内容はお休みして、ご好評につき
       トレキャ!スタッフのひとことコーナー第3弾をお届けします!

  ◇『トレキャ!スタッフの     いま実践しているカラダに良いこと悪いこと』
  ───────────────────────────────────   ABBYです。   毎朝スッキリ!元々便秘とは無縁なワタシですが、寝不足が続いたり、疲れが   たまったりすると、張ったり、しくしくしたり、おなかにくるようになっちゃ   ったんです。が、ヤクルトおばさんに勧められたビフィーネを就寝前に飲むよ   うになってからは快腸♪腸内到達ビフィズス菌がワタシの腸を健やかに〜、そ   う実感する毎日です。お試しあれ!   ───────────────────────────────────   IYUです。   うちのご飯は、「白米」「発芽玄米」「お豆と雑穀ごはんの素」「黒米」入り   です。気に入ってます。体にいいと言われる食べ物は必ず試してみたくなるの   ですが、つい食べすぎちゃいます(>_<)。本当は痩せるために実践したいのは、   「腹八分目」と「運動」なのですが☆なかなか・・。ダメダメですねぇ。あと、    今日からお風呂にトリマリン(電気石)を入れております。体あったまる?   ───────────────────────────────────   み〜ちゃんです。   ソースの類を使わないことです。健康を意識してしているのではなくて素材そ   のものの味が好きなので。おひたしに醤油も使いません。生野菜もばりばりそ   のままで食べます。温野菜は野菜の甘味が感じられてサイコーです。ですので   外食の際にもドレッシングはかけないようにリクエストします。物足りないと   きはお酢を使います。すっぱいものも大好き。レモンも平気で食べます。   ───────────────────────────────────   MARSです。   牛乳が好きなもので、いろんなものと牛乳を混ぜて飲んでます。マンゴーの缶   詰&ヨーグルト&牛乳はジューサーで作るとめちゃうま!緑の野菜ジュースと   か、ぶどうジュースとかはフルーチェっぽくなってうまいのに、家族は見た目   がいやだと敬遠気味。意外とイケるのはヤクルト。おかげで、こないだ歯医者   でレントゲン撮ったら、あごの骨質を褒められました!骨だけなら20代だって。   ───────────────────────────────────   ままぷりです。   私が最近、実行している身体にいいことは、週1回のエステ。といっても、エ   ステサロンに行く時間もないので、自宅のお風呂に入浴剤を入れているだけで   すが…。いつも「唐辛子入り」のものをセレクトしているのですが、汗をかき   すぎて、逆に風呂上りの一杯が美味しくって…。(水分を)入れるか、出すかどっ   ちやねん、って自分に突っ込みいれてます。   ───────────────────────────────────   REIKOです。   運動は大好きなんですが、持病のアトピー、アレルギーのせいで、現在はとに   かく身体を休めなければならない日が多いため、「体調のいい日に限る」とい   う条件付きで、ヨガ、シンディ・クロフォードのエクササイズ、ダンスステッ   プなどのビデオを各種取り揃え、1回20分から1時間くらい身体を動かしてま   す。サプリはウコンとオリゴ乳酸菌。早寝早起きはかなわぬ夢でございます。   ───────────────────────────────────   あまりです。   ワタシがしなきゃ!と頑張ってるのが“化粧水パック”と“腹筋”。佐伯チズ   さんの著書を立ち読み(笑)し、それ以来できれば毎日!と思ってるのが“化粧   水たっぷりコットンを顔に貼りまくる3分パック”。またカレシの「お腹少し   脂肪ついてきたね」の一言に激怒し始めたのが“毎日腹筋20回”。でもインフ   ルエンザに倒れ、どちらも断絶中。普通にうがい+手洗いがイチバンかも!?   ───────────────────────────────────   BONです。   私の「体に悪そうな事」は「パン耳揚げ」。今のMYブームは「ホットサンド」。   家族で1斤の食パンを食べ、残るのは32本のパンの耳。捨てるのは勿体ないと   とっておくのですが、料理下手な私は揚げることしか出来ず、初めは「お母さ   ん、また作ってね」と言っていた子供も食べなくなり、私が1人で食べること   に。カロリー高そう、太りそうと思いながら食べ始めると止められません。   ───────────────────────────────────   えみゅです。   「身体に悪そうなこと」は、お菓子の一気食いをしちゃうことです(笑)。仕事   帰りにコンビニやスーパーに寄ってはチョコやクッキー、ポテチなど食べまくっ   てしまいます。時にはコンビニのフライドポテトや肉まん、フランクフルトな   どファストフード類も思わず買っちゃう事もあったりします^^;;本当はダイエッ   トしなきゃいけないのに…。でもコレがまた美味しくて止まらなくなるんです   よねぇ。周りからは「コドモか!」とつっこまれてますー。   ───────────────────────────────────   Gochy!です。   本場、中国での公園デビュー(笑)を目指して太極拳を習っています。改札口を   通る時に「ハッ!」と両手をかざして“気”で開けようとする山田優(in東京メ   トロCM)の心境がよーくわかります。思わずやりたくなるんですよね、アレ(笑)   ───────────────────────────────────