トップページへ
IN&OUTについて ご意見・お問合せ 広告掲載について
トップページ > きっと来る
トレキャ編集部ブログ
Google
トップページ
トレンドランキング
ランキング一覧
ニューウェーブ
エンタテイメント
ネット&デジタル
ビジネス・経営
ファッション
生活
その他
ドラマ
シネマ
トレンド記事
きっと来る
トレンド語学力
体験レポ
トレンド・ギャップ!
トレキャ!特別企画
編集長インタビュー1
編集長インタビュー2
メールマガジン
無料メルマガ
有料コンテンツ
マスコミ掲載履歴
バックナンバー
クライアント様入口
                                                                             
       本日は通常内容はお休みして、
       トレキャ!スタッフのひとことコーナー第4弾をお届けします!

 ◇『宝くじ(願掛け)について』
  ───────────────────────────────────   ABBYです。   toto1等7口のうちのひとつがうちのごくごく近所の本屋から出ましたあ!   嬉しいようなくやしいような・・・・(笑)。   億万長者は顔見知りかもしれない!?     ───────────────────────────────────   IYUです。   私もBIG買っちゃった☆ 目立たないとこにある店で買ったけれど、10人くらい   は並んでて、販売員さんは少しぜいぜい(笑)してました。   で、TOTOBIGはずれた〜。(当たり前か(笑))   願掛けってしないんですよね〜。忘れてるくらいの方が叶うみたい。   ───────────────────────────────────   よっしーです。   宝くじは大安の日に買う、買ったら低いところにしまって置くぐらいですか。   あと大事な試験とかの日は仏壇に手を合わせるのはしますね。私は「当たれ〜   〜」と思うものはハズレることが多く「まぁ送っておくか」という適当なノリ   のが当たるのでなるべく当たってほしいのは、出したことを忘れようとするん   ですが、これができなくてねぇ・笑。でもいちお「忘れるフリ」をすることを   心書けてます。   totoBIGですが、プリンセステンコーが3位が当たったらしいですね?!   お金余ってるだろうにねぇ、いいなぁ〜〜〜。   やっぱりお金があるところにお金は集まるのでしょうか???   ───────────────────────────────────   ありーです。   生まれてからこのかた、なんだか“くじもの”にはまったく運のないワタシで   す。以前、とあるSCで、目の前のカップルにハワイ旅行が当たってましたが(^-^;   でもって、こんなワタシがいちお気にして実行してる?のが“黄色い財布”!   ほんとは“二つ折りしない黄色い財布”がイチバンいいらしいんですけど、そ   れは小さなカバン好きのワタシには無理。で、ここんとこずっと“二つ折りの   黄色い財布”を使用。ま、単に色も好きなんですどね(笑)。   でも、最も効き目があった?のは、我が家の中でも最もくじ運のいい、我が妹   に買わせること。(商店街くじでのカセットコンロなど、度々ご利益あり)   これで、我が家はかつて“20万円”当てました!もっとも、それ以降“宝くじ”   には当たってませんけど(笑)   ─────────────────────────────────── いつきです。 この前のBIGはにわか買いのためか、やはり空振り。近所の特約店を探す段階か らtotoのサイトは不安定で行き着くのに、1時間かかりました。その時点でもう あきらめるべきだったのかと思っても、あとの祭り。ジャンボくじは買う時もあ り買わない時もありという感じです。実母はそれにひきかえ毎回ジャンボは逃さ ず購入しています。いつかきっと大きくと思っているようですが、購入場所や運 も大きく作用するので、一喜一憂を買っているというほうがあたりでしょうか。 でも当たったらいいですよね〜。またBIGは機会があればチャレンジしたいです。   ───────────────────────────────────   MARSです。   全然宝くじとか買わないんですが、1等がよく出る店の特集取材で、四国や中   国、近畿の店にいくつか行きましたよー。売る側も結構工夫してるんですよね。   で、その店でついでに買った宝くじが大当たり!!…そんな、夢を見ました。   ───────────────────────────────────   Gochy!です。   私はいつもジャンボくじは「タテバラで30枚」を買うのが決まりでして、毎回   売り場でくれる黄色いクジ袋に入れて、部屋の開運吉祥のお札を掲げてある高   い棚の横あたりに保管しておきますが、これまで最高で3000円を超える額が当   たったためしがありません。今回はtotoBIGの時に一緒に購入。   ところが、本日の『憑神』の会見で、原作者の浅田次郎氏(前列右)が、   http://inandout.cocolog-nifty.com/trend/images/p5310137.jpg   「僕はとてもツイている人間です。だから僕の作品を読んだ人はツキます。小   説は1日がかりですが映画2時間でいい。(すでに作品を観てる)ここに集まっ   ている人の中から間違いなくジャンボ3億円の当選者が出ます!明日ぜひ買っ   てみてください」とおっしゃるではありませんか!    おまけに、本当にご利益のあるほうのお稲荷様に祈願済み!という「お守り」   表 http://inandout.cocolog-nifty.com/trend/images/070531_1942_1.jpg   裏 http://inandout.cocolog-nifty.com/trend/images/070531_1943_2.jpg   (中には五円玉!)を、お土産にいただいたとあれば   明日、改めて、ドリームジャンボ、買いに行かずにおられましょうか!?   ───────────────────────────────────