トップページへ
IN&OUTについて ご意見・お問合せ 広告掲載について
トップページ > 体験レポ
トレキャ編集部ブログ
Google
トップページ
トレンドランキング
ランキング一覧
ニューウェーブ
エンタテイメント
ネット&デジタル
ビジネス・経営
ファッション
生活
その他
ドラマ
シネマ
トレンド記事
きっと来る
トレンド語学力
体験レポ
トレンド・ギャップ!
トレキャ!特別企画
編集長インタビュー1
編集長インタビュー2
メールマガジン
無料メルマガ
有料コンテンツ
マスコミ掲載履歴
バックナンバー
クライアント様入口
◇『“はくナプキン”体験レポ!』【★★★★☆】(オススメ度5★満点)
                      Text by ラムさん(トレキャ読者)


 噂の『ショーツになった!ロリエスーパーガード』、ワクワクしながら私、封
 を切っただす…。「むっ?私のお尻が入るのか?これに」「すぐ破けたりしな
 いのきゃー?」「ほんとに、ほんとに、ダイジョウビなのかー!?」と、眺め
 ながらビヨンビヨンと伸ばしたりしてみた。M〜Lサイズと書いてあるから多
 分なんとかダイジョウビだろうと、おもむろに片足を入れてみるが、ぎこちな
 い。どこかまだ信用ならんぞ…。ここでもしかしたらビリッ!ってな事になっ
 たら「金返せー!」だな、などと思いながら、また恐る恐るもう片方の足を突
 っ込んだ……。あっ、これ3個しか入ってないのだよ。
                  ▼
 そして、そっとズズズっとずり上げてお尻を収めた…んんんんんん!なーんか
 気持ちイイ感じ…。フンワリソフトな肌触り。これはなかなか良いかも…。し
 かし、待てよ。これには「この上にパンツをはく必要は無い」と書いてあるが、
 にわかには信じらない私…。しかし、レポする以上、そのとおりに使用しなく
 ては…などとしばし葛藤するなり…。おっし!そのままこのパンツのみで一晩
 過ごしたる!覚悟を決めましたわい。しかし、この感触、私は紙おむつ経験が
 無いのだが、と言って、布オムツの記憶も無いのだが、なーんか、チュパチュ
 パおしゃぶりが欲しい気分。この歳にして赤ちゃん返りかー?でも、不快感は
 私はゼロだったじょ!その上、本当にどんな体勢でも大丈夫だったー。
                  ※
 ただ、ちょっと難点はこれを取り替える時。両脇を破れば簡単に外せると書い
 てあったが、結構破くのが最初、気持ち的に「ほんとに、これでいいのか?破
 けるのか?」と不安になった。破いてみると簡単ではあったのだけど、捨てる
 時にたたむのが、これまたかさばる…。ちゃんと、まとめやすいようにテープ
 も付いていて、たたんでまとめるんだけどね。私なんかすぐ忘れちゃうから、
 それをマスターするのは、頻繁に使うものじゃないだけに不安だったが、これ
 もなんとかクリアー!
                  ▼
 結果、これってなかなか優れもの。例えば、なかなかトイレに行けない花見と
 か、花火大会とか、砂漠なんか(笑)でも、最高だと思うじょ。試しに、上か
 らパンツもはいてみたけど、アウターにも響かないような物をはけば、外出時
 でも活用は可能だと思うよ。なんか、あまり“はいてる感”が無いから…。そ
 れから、これから先、高齢になった時、尿漏れパッドより、こっちの方が安心
 かなー?なんて考えちゃった。きっと、これからもっといい製品が出てくると
 思うから…(大の方はちょっと分からんが…)。とにかく、朝まで安心超安心!
 履き心地も良かったよ!皆様も一度お試しあれー!お薦めするでしー!

  ┌─■今回のお試し品『ショーツになった!ロリエスーパーガード』■─┐

   “はくナプキン”という画期的なコンセプトで市場に登場(10/20発売)。
   ヒップをまるごと包みこんで全方向のモレをブロックする、はじめての
   ショーツタイプナプキン。特別心配な夜もこれ1枚でしっかり吸収、夜
   のモレをしっかりブロックするという、この商品をお試ししました!
   商品説明→ http://www.kao.co.jp/peony/laurier/new/index00.html

  └────────────────────────────────┘